エマ・ワトソン人気の理由は?『美女と野獣』での演技は?撮影秘話動画あり

エマ・ワトソンの年齢、生年月日、学歴、プロフィールをはじめ、『美女と野獣』の予告動画、ミュージックビデオ、ビハインドザ・シーン(撮影秘話)などを紹介します。

撮影秘話動画は、英語になります。理解が難しいかもしれませんが、動画を見るだけでも撮影の雰囲気とかが伝わってくると思います。本当に楽しそうに撮影が行われています~!

ディズニーは、キャストのみならず、スタッフまで楽しまないといけない!って言われてるので、撮影現場は大変な中、ポジティブなエネルギーでいっぱいな感じです。

 

Sponsored Link

 

エマ・ワトソン

 

エマ・ワトソンさんは世界中で人気です。

人気の理由の一つは、とにかく顔の美しさではないかと思います。

ハリーポッターの子役ときから、目鼻立ちが整い、とても美しい顔をしていますね!

これだけ整った顔立ちの女優は他にいないです。

人それぞれ個人差はありますが・・・

演技に関しては、皆さんいかが思われますか?ハリーポッターを観てても、彼女のハーマイオニー役はバッチリだったように思います。演技をしている!ということを感じさせない演技力はあるのではないかと思います。

 

 本名:Emma Charlotte Duerre Watson
エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン

 1990年4月15日生まれ

 フランス・パリで生まれました。

 イギリスのオックスフォードで育ちました。

 身長は、160センチ。

☆ ブラウン大学卒業。専攻は、英文学。

 2001年に『ハリー・ポッターと賢者の石』のハーマイオニー役でデビュー。以後、7作目の『ハリー・ポッターと死の秘宝』まで全シリーズに出演しました。

 2009年12月、「過去10年間で最も興収を稼いだ女優」としてギネス・ブックに載ることになりました。

エマが2000年から2010年までの過去10年間で出演した映画は『ハリー・ポッター』シリーズ以外で声優を務めた『ねずみの騎士デスペローの物語』を入れても、映画1本あたり約9億ドル(日本円で約800億円)、合計で約54億ドル(日本円で約4860億円)という莫大な金額です。ちなみに2位は、『ハリー・ポッターシリーズ』でマクゴナガル先生役で出演したマギー・スミス氏でした。

 女性の権利についての活動を行っています。

2014年に国連組織 UNウィメンの親善大使に任命され、バングラデシュやザンビアといった国を訪れ、女性が教育を受ける権利の拡充について啓蒙しました。また、2015年1月の世界経済フォーラムにおいて男女のジェンダー間の平等についてスピーチを行いました。

EMMA00

エマさの最近のインスタに、このような画像がありました。

A Day Without A Woman Is A Day Without Me.

女性と過ごさない一日は、私と過ごさない一日ね!

っていうタイトルです。

女性活動をしているだけありますね!!

 

エマ・ワトソン リンク

 

LINK: エマ・ワトソン・インスタグラム

 

LINK: オールシネマ・過去の出演作品集

 

 

映画:美女と野獣

 

「美女と野獣」日本版本予告です。(約1分半)

 

アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドのミュージックビデオです。(4分)

 

ビハインド・ザ・シーン。約14分の動画。英語ですが、撮影中の雰囲気が楽しめます!

 

 

まとめ

 

エマ・ワトソンさんは、とっても可愛くてチャーミングな女優さんですね。

今は特にセクシーになって美しさにも磨きが掛かってて・・・

『美女と野獣』でも、予告編を見るだけでも、しっかりとした演技を見せてくれてます。

不自然なところがなく、見てて心地よいです。小さい頃から演技をしていただけあって、今でもその演技力は素晴らしいと思います。

海外の役者さんは、演技は本当に上手だと思います。それだけ、演技に関しては奥が深いです。

海外の大学では、だいたい演劇科があり、演劇というものが身近にあり、学ぶことができます。

オーディションなどは、アメリカの場合は、ニューヨークやロサンゼルスでは、頻繁に行われています。

それだけ、演技に関しては奥が深く、適当なことをやってては役を掴み取ることができません。

エマさんの美貌と演技力をみても、ハリウッドでは引っ張りだこなのではないかと思います。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です