テイラースウィフトが所有するLA邸宅はベバリーヒルズの豪邸!

2017年、テイラー・スウィフトが所有するベバリーヒルズにある豪邸が、歴史的建造物に認定されることになりました。彼女が昨年に購入したその額は、なんと28億円!

 

 

Sponsored Link

 

 

ベバリーヒルズの豪邸が歴史的建造物に認定されることに!

 

taylor03

出典:http://variety.com/2011/dirt/real-estalker/country-queen-taylor-swift-does-it-again-1201231446/

Forbes誌が選ぶ2016年版「最も稼ぐセレブ」1位の人気シンガーは、テイラー・スウィフトです。

テイラーが所有する邸宅の一つがベバリーヒルズにあり、『歴史的建造物』として認定された!とPeople誌が報じています。

彼女は今年の1月、カリフォルニア州ビバリーヒルズにある豪邸を地域の歴史的建造物に認定してもらえるように申請志摩市tあ。

この豪邸はアメリカの歴史的映画プロデューサーのサミュエル・ゴールドウィンが1934年に建てたものです。80年以上の歴史をもつ邸宅には、プール、テニスコート、ジム、シアタールームなどがあります。

 

テイラーの豪邸が4月4日、ビバリーヒルズ市議会によって正式に歴史的建造物として認められることになりました。

今回の認定について、ビバリーヒルズ市長のリリ・ボスは、

(テイラーの自宅は)地域にとっての真の宝であり、歴史的建造物として保存されることにとても興奮しています

とMansion Globalにコメントしました。

テイラーは今回のビバリーヒルズの物件の他に、ロードアイランド、ニューヨーク、ナッシュビルなどに高級邸宅を所有しています!

 

MANSION GLOBAL とは、大邸宅を専門に扱う不動産会社です。

MANSION(マンション)とは、海外では豪邸を意味します。日本のマンションは、英語では、CODOMINIUM(コンドミニアム)といいます。

なので、もしあなたが海外に行き、どんな家に住んでるの?と聞かれたときに、 I live in mansin! なんて言い返すと、WOW!!! なんておどろかれたりしますよ!

彼らから、What kind of a mansion do you live? なんて聞き返されたります! なので、MANSIONという言葉は気を付けて使って下さいね!

 

LINK: MANSION GLOBAL

こちらがマンション・グローバルのサイトです。本当にすごい邸宅が沢山あるので、気分転換に是非覗いてみてください!海外のお金持ちはこのような所に住んでいるんですよ!

 

taylor00

出典:http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3548114/At-home-Taylor-Swift-Singer-opens-doors-cosy-Beverly-Hills-bungalow-talks-friends-slut-shaming-Calvin-Harris-romantic-gift.html

この写真は、テイラーが2011年にベバリーヒルズに購入した4寝室ある邸宅です。

LINK:デイリーメイル

記事は英語です。小さい邸宅ですが、美しい室内の写真が何枚かあります。

 

テイラーがベバリーヒルズに邸宅を購入した理由は、ロサンゼルスに仕事に来た時、ホテルに泊まるより自宅のほうがリラックスできるから。ということらしいです。それにしても、これだけの金額の物件を購入するんですから・・ さすがに今の時代の歌姫ですね!

テイラーは基本的には、ナッシュビルに住んでいます。アメリカのトークショーで、彼女が一番好きな場所は、ナッシュビルだと答えています。

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です