平祐奈は平愛梨の妹。実家や大学はどこ?両親や兄弟、家族構成は?

平祐奈さんは、テレビ映りがよく、とってもカワイイです。アモーレ長友さんと結婚した愛梨さんの妹になります。そして、ふたりの両親が立派で、兄弟もハンサムさん揃いです。今日はそういった内容を紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

平 祐奈 プロフィール

 

平祐奈01

出典:https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

 

 1998年11月12日生まれの18歳

 兵庫県神戸市生まれ、明石市育ち

 身長は、155センチ

 血液型はO型

 小学6年生の時、本人が知らないうちに母と祖母が映画『奇跡』のオーディションに応募し、合格。それで芸能界入りは果たします。

 特技は、ジャズダンス、琉球舞踊、クラシックバレエなど。

 趣味はピアノ、トランペット、料理、着物の着付け、駄洒落作り、ヘアアレンジなど。御朱印やお寺、神社も好き。フェルメールの絵が好き。

 好きな女優はオードリー・ヘプバーン、泉ピン子、大竹しのぶ。

 好きな食べ物は、白いごはんとマイタケのバター醤油あえ。「白いごはんがとにかく好き」で「白米があれば生きていけます!」と!お茶など温かい飲み物が好き。苦手な食べ物は、パクチーと鹿の肉。

 好きな学科は、 英語・社会・美術 人間学

 大学は? 國學院大学っていうウワサですが、今のところ定かではありません。

 

 母親との約束で、20歳になるまで眉毛は剃らないと決めています。同じく炭酸とコーヒーも20歳までは禁止なんです。

 2011年12月、『Rの法則』(NHK Eテレ)に、R’sメンバー「たいちゃん」としてレギュラー出演。

 憧れの女性像は「ちゃんと芯の強さを持ってる大和撫子」

 理想の恋人像は、「日本男児のような着物の似合う人がいい。日本が大好きなので、一緒に神社とか行けるような人がいいな」

 好きな男性のタイプは「中身がおじいちゃんの人」で、「盆栽やる人大歓迎」ですって!

 一年の夢や目標をノートに書いています!

 

 2012年4月、岡本夏美・吉川日菜子とともに、2012-2013年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として、『おはスタ スーパーライブ』にレギュラー出演。CDを6枚リリースしました。シングル5枚、ベストアルバム1枚。

 2015年4月、『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で、映画初主演。

 2015年9月、『JKは雪女』で、連続ドラマ初主演!

 2016年12月、ニホンモニターが発表した「2016タレントCM起用社数ランキング」において、10社起用で女性部門4位にランクイン!!

 2017年3月8日、大学合格を報告し、同月15日、高校卒業を報告しました。

 2017年4月、姉の平愛梨に変わって『もしもツアーズ』のレギュラーに決定しました。

 

両親、兄弟、家族構成、実家は?

 

☆ 実家

平祐奈さんの実家は兵庫県にあり、他にも、六甲山に1軒、静岡に1軒、横浜に1軒、東京に2軒あるそうなんです。

なぜこれだけの自宅を持てるのかというと、平祐奈さんの父親は、近畿地方では有名な建設会社の社長をされています。

 

☆ 両親

平祐奈さんのご両親は、元々、鹿児島県沖永良部島(おきのえらぶじま)出身だそうです。

どうりで、祐奈さんをはじめ、兄弟揃って美女美男揃いな訳です。

確かに、鹿児島県人の顔をしてますもの!!美しくて羨ましい!!

 

☆ 兄弟

平祐奈さんは6人兄弟の一番下です。兄が4人と姉が一人です。

平祐奈さんの母親がフィンガー5のファンだったそうで、計画的に5人を産んだんだそうですが、

結果的には、6人になりました。

 

 

一番上の兄は、平慶樹さん

36歳。

tairakeiki

この写真は、平愛梨さんのブログで紹介されたもので、平慶樹さんがLAでモデルとして活動していた頃のものだそうです。

現在は、ビバリーヒルズに住み、海外コーディネーターをされています。

 

2番目の兄は、平慶翔さん

28歳。

下村博文元文部大臣の秘書をされています。

2004年「3年B組金八先生」などに出演していましたが、芸能界は引退されました。

 

祐奈さんからすると、長兄とは18歳差で、姉の愛梨さんとは、14歳差です。

 

まとめ

 

平祐奈さんは、とても恵まれた環境で育ってきたんですね。兄弟みんな美男美女で、とっても羨ましい家族です!これからの活躍を楽しみにしてます!

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です