アンジェリーナジョリーLAに豪邸を購入!どんな自宅?【画像あり】

2017年4月、アンジェリーナ・ジョリーがロサンゼルスに自宅を購入したそうです。昨年9月に人気俳優ブラッド・ピットと電撃離婚した彼女が、新居にと選んだのがロサンゼルス北部のおしゃれな街ロスフェリスに建つ歴史的住宅で、購入金額は、なんと2500万ドル(約27億円)です。

 

 

Sponsored Link

 

アンジェリーナ・ジョリーの新宅は?

 

アンジェリーナ・ジョリー家00

アンジェリーナ・ジョリー01A

アンジェリーナ・ジョリー02A

アンジェリーナ・ジョリー03A

出典:http://nypost.com/2017/04/11/angelina-jolie-nears-purchase-of-25m-pitt-split-mansion/

 

アンジェリーナが購入した邸宅は、1914年に建築されたボザール様式で、映画『クレオパトラ』や『十戒』などの監督として知られる巨匠セシル・B・デミルが1916年に購入し、1959年に死去するまで暮らしていたという由緒ある家なんだそうです。

敷地面積2.1エーカー(約8498平方メートル)、建築面積7500平方フィート(約697平方メートル)で寝室6部屋とバスルーム10部屋のほか、プールとプールハウス、フィットネスルーム、噴水、出入り口が別にあるスタジオ、バラ園、図書館などがあります。

近年、6年の歳月をかけて邸宅のリノベーションが行われ、邸宅の美しさに磨きがかかりました。

離婚報道後は6人の子供達を連れてロンドンに移住する計画があると伝えられたアンジェリーナさんでした。

しかし、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスでの教職が始まり、ロンドン移住は濃厚に見えましたが、ロサンゼルスに新居を構えるということなので、ブラッドにとっては、子供達との地理的距離が広がらずに済み、ひと安心していることでしょう!

Variety紙によると、ブラッドが長年所有している住宅が1マイル(約1.6キロ)ほどの場所にあるそうです

ブラッドとアンジェリーナは2人で共同所有していたフランスのシャトー・ミラヴァルや、ルイジアナ州ニューオリンズの邸宅などは、売りに出しているそうです。

 

 

まとめ

 

アンジェリーナさんが選んだこの邸宅、と~っても美しいお家ですね。彼女がこの邸宅を観た時、一目惚れしたそうです。私もこの写真を見ただけですが、一目惚れしてしまいました。こんな美しい邸宅に住むことができて、羨ましいです。私も彼女の7人目の養子になりたいです・・・ なんであんたやねん、アホか!って言われそうです・・

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です