梨花さんの自宅を公開!テレビ番組おしゃれイズム【画像あり】

モデルの梨花さんが、東京の豪邸をテレビで公開しました。とっても広くてオシャレなお宅で、素敵なインテリアです! そして、今後彼女が力を入れていくライフスタイルショップ『メゾンドリーファー』名古屋店が4月17日にオープンし、彼女のセンスの良さがどんどん全国に浸透しつつあります。

 

Sponsored Link

 

凛花さんのご自宅

 

梨花00

出典:おしゃれイズム

 

梨花01

出典:http://lineblog.me/rinka/

 

梨花02

出典:http://lineblog.me/rinka/

 

梨花03

出典:http://lineblog.me/rinka/

 

梨花04

出典:http://lineblog.me/rinka/

 

LINK: 凜花さん LINEブログ

 

 

Sponsored Link

 

 

メゾン ド リーファー

 

main_maisondereefur00

梨花さんは、自身プロデュースのライフスタイルショップ「メゾン ド リーファー」を今後、全国展開するんだそうです!

4月17日、愛知県名古屋駅に開業したタカシマヤ ゲートタワーモール内に東京・代官山に次ぐ2号店が誕生し、オープニングイベントに登場しました。

メゾンドリーファー名古屋店

出典:https://www.maisondereefur.com/news/4991.html

 

台湾など国外を含むファン4000人が殺到し、最長6時間待ちの“梨花フィーバー”を巻き起こしました!

開店前、名古屋駅直結の新ビルに1300人の大行列だったようです。

半数以上の660人が「リーファー」目当てです。

一番乗りは前夜の午後11時に来場。10時間以上待ち焦がれた徹夜組も現れる熱狂ぶりに、梨花さんはハグのお出迎えで感謝しました。

 

2012年4月、代官山に1号店がオープンし、モデル&実業家の“二刀流”のスタートを切りました。そして、すぐに大行列が目印となる名所になりました。

当時、生後5カ月だった長男の子育てが一段落した14年から、事業規模拡大の準備を進め、この日を迎えました。

「2年以内には(店舗が)2桁になってるんじゃないかな」と話すように『全国制覇』も間近なんです!

19日には福岡・博多にも開店します。

2年以内に店舗は2桁を超える計画なんだそうです。すごいですね!

 

2年前からは夫・長男と一緒にハワイに住み、日本とハワイを行ったり来たりする生活を送ってきました。

今後は事業とともに、全国を駆け回ることになりそうで、

「駅弁、食べて頑張ります!」と気合を入れます。

お店が全国展開することで、ファンには嬉しいニュースですね!!

 

 

まとめ

 

梨花さんの自宅、とっても美しいですね!! 彼女のセンスの良さがそのまま自宅に現れてます!どうやったらあんなにセンス良く、キレイな状態にできるのでしょうか?とっても心地よさそうなインテリアで、私自身ず~っと眺めていたいです。

そして、彼女が今後力を入れていくライフスタイルショップ『メゾンドリーファー』。全国に店舗が出来て、近くでお買い物ができるようになるとまた嬉しいですね!

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です