山本美月は男顔でかわいくない?アニメオタク?【アナザースカイ】

2017年5月5日、山本美月さんはアナザースカイに出演し、彼女のアナザースカイは、ドイツとお話されてました。12年前に家族と行ったドイツ旅行。とっても印象に残ってるみたいです。ドイツでは、じゃがいも料理が多く、当時は飽きるくらいだったと語ってました。

 

Sponsored Link

 

山本美月 プロフィール

 

☆ 生年月日: 1991年7月18日生まれの25歳

☆ 福岡県出身

☆ 血液型:O型

☆ 身長は167センチ

☆ 靴のサイズ 23.5センチ

 筑紫女学園中学校および高等学校を卒業

 2014年、明治大学 農学部(生命科学科)卒業

祖父が高等学校の生物教師で、それが農学部選択理由だったそうです。

☆ モデル事務所、インセントに所属

☆ 2009年、『東京スーパーモデルコンテスト』初代優勝を飾る!

 女性ファッション雑誌『CanCam』専属モデル

 自宅では犬(ポメラニアンの「コツメ」)を飼っています。

 ウツボカズラやハエトリソウなどの食虫植物を栽培しています。

 アニメ好きになったきっかけは、『鋼の錬金術師』だそうです。

 

 彼女の顔は男顔でかわいくない・・ とネットで囁かれてます・・

そうなんですね・・彼女は男顔なんて思われてるんですね・・

私は、彼女、とってもカワイイと思うので、そういう風に思う方が多いのに私は驚きました。

 

 性格はとっても落ちついてる感じですね。

 絵をずっと描いてるそうです。アナザースカイでドイツのお城の絵を披露してくれるのですが、とっても上手です!!

 

アナザースカイは、ドイツ

 

12年前、美月さんは、家族と一緒にドイツ旅行に行かれました。その時、まず最初にハイデルベルクに立ち寄ります。

そこで、以前食べたじゃがいもの団子と、豚の頬肉煮込みを食べます。

 

12年前、ドイツを旅行した際、お母さんは、ドイツ人はイケメンばかりね!って連呼してたそうです。

今でも、美月さんにドイツ人と結婚してほしいと望んでいるらしいです!

イケメン好きの母さんなんですね。

 

彼女は今は25歳。27歳くらいには結婚もしたいそうです!

今はモデルに女優に大忙しの彼女です。

彼氏を見つける時間がないみたいで・・・

そして、ドイツ人との結婚もあり!と答えていました。

 

ドラマで共演した人たちと一緒にご飯したりしないの?

 

との質問に、はい、ドラマ撮影中は一緒に食事したりはするのですが、ドラマが終わるとパッタリそれも終わるそうで・・・

彼女は、意外と男性とのお付き合いに発展してないみたいですね・・

 

そして、ハイデルベルクからロマンチック街道を経て、ヒュッセンに行きます。

ヒュッセンには、あの有名なノイシュバンシュタイン城があるのです。

ディズニーランドのお城の原型になったとされるお城です。

ノイシュバンシュタイン城

ここは、美月さんが大好きな場所です。

以前、ここに来た時に、このお城の絵を描きました。

そして、今回もまた、絵を描きました!

とってもお上手でしたよ!

 

山本美月 動画

 

 

 

まとめ

 

山本美月さんは、とても可愛らしい顔をされていると思います。

男顔とか、可愛くないとか・・ ネットを検索しているとそんな言葉が出てきたのにはビックリしました。目がクリクリしてて鼻も高いし、カワイイなと私は思います。

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です