佐久間由衣 がドラマ『ひよっこ』でかわいいと評判!画像・動画あり

NHK連ドラで出演している佐久間結衣さんがかわいいと評判です。みね子の幼なじみで同級生の、助川時子を演じています。自他ともに認める村一番の美少女で、気も強い役どころです。みね子とは対照的な性格ですが、お互いに欠かせない親友同士です。卒業後は集団就職でトランジスタラジオの工場で働いていますが、いつかは女優になるという夢を持ってるのです。

佐久間由衣さんは、数週間ほど前、ゼクシイ10代目CMガールにも抜擢され、今後大注目の女優さんです!

 

Sponsored Link

 

佐久間由衣

 

佐久間由衣05A

出典: http://lineblog.me/sakumayui/

 

 1995年3月10日生まれの22歳

 相性は、さくちゃん

 出身は、神奈川県

 血液型:O型

 身長は172センチ

 体重は57キロ

 妹が1人、弟が1人います。

 趣味は、読書(特に太宰治が好き)、散歩、映画観賞。

 特技は、バスケットボール

 高いところが好きで、バンジージャンプも大好き

 好きなモデルは紗羅マリー。

 

 2013年、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募しました。同年9月28日、Girls Award’13A/W(於:国立代々木競技場第一体育館)内で行われた公開オーディションでグランプリに選ばれ、同年10月23日発売の同誌12月号で紹介されました!

本人は、『ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思った』そうです。

 2014年、映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演、自身初の女優出演! ~対馬瞳 役

 2015年にはフジテレビ系土ドラ『トランジットガールズ』でドラマ初主演。~志田ゆい 役

 2017年前期NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に有村架純演じるヒロインの幼なじみ役で出演。女性1,293人が参加したオーディションの中から決定しました!

 

 コカ・コーラ 『2014 FIFAワールドカップキャンペーン』(2014年)

 アクエリアスビタミン『ZINGY LEMON』編(2016年)

 リクルート『ゼクシィ』(2017年)

 

LINK: 佐久間由衣 インスタグラム

LINK: 佐久間由衣 ラインブログ

 

佐久間由衣02A

出典: http://lineblog.me/sakumayui/

 

3月10日のお誕生日の日、『ひよっこ』出演者やスタッフの皆さんにお祝いしてもらったそうです!

 

そして私事ですが、
本日で22歳を迎えました。
昨日は、ひよっこの現場で
みなさまにお祝いして頂きました
お芝居中に何故かケーキが登場したので、
カットがかからない限りお芝居を続けよう、
きっと監督からの変化球だ、と思っていたら
目を細めてよく見ると、周りの様子が変で、、
まさかの自分宛の誕生日サプライズで。
とても驚きました。
乙女の5人と愛子さんも。
みなさんの素敵な顔が 脳裏に焼き付いています。
スタッフさん、マネージャーチーム、
ほんとうに、ありがとうございます。
そして、架純ちゃんからは、
最高に嬉しいプレゼントを頂きました。
彼女を、心から尊敬しています。
そして大好きなんです。
この気持ちは何度、言葉に綴ろうと挑戦したか。
けど、思ったように綴れないんですよね。
でも言葉にしたい。と思うんです。
そんな関係なんです。
彼女が言っていた通り
”計り知れない”からなんだと思います。
出会わせてくれた事に、感謝でいっぱいです。

 

 

動画

 

ゼクシイ10代目CMガール。(約6分 メイキングの様子やインタビューもあります!)

 

『1秒先 向かう者と ただ訪れる者』 music by UVERworld「ALL ALONE」

ショートフィルム(約21分)

 

 

まとめ

 

今からが期待の女優さんですね。

パッと見た時の目鼻立ちがとっても綺麗ですね!

私もこんな顔に生まれたかったなぁ!

今後もモデルに女優に、どんどん活躍して下さいね!

楽しみにしてます!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です