石田ゆり子はなぜ結婚しない?その理由は?インタビューで語る。

とっても美人でキュートな女優の石田ゆり子さんは、47歳です。大好きな動物と暮らしてます。こんなに美人でかわいいのになぜ一人なの?疑問に思い、調べてみました。

 

石田ゆり子

 

石田ゆり子01
出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

 

 1969年10月3日生まれ 今年48歳になります。

 東京都出身

 身長 164センチ

 血液型: A型

 東京都立桜町高等学校女子栄養短期大学第二部卒業

 愛知県名古屋市にて出生後すぐに東京に行きます。その後、父親の仕事の都合で(東京都→兵庫県西宮市→神奈川県川崎市→台湾)などと転居し15歳の時にまた東京に戻ります

 小学校の時に水泳~平泳ぎ~でジュニアオリンピックに出場し、第8位の記録を持っています。

 高校1年の時に自由が丘・亀屋万年堂の前でスカウトされ、モデルになりました。

 1987年、全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれ、テレビCMやポスターなどに登場!

 1988年11月、ドラマ『海の群星』に出演し女優デビュー。

 1993年4月、連続ドラマ『彼女の嫌いな彼女』でドラマ初主演。

 『北の零年』にて、第29回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞!

 1匹の犬、名前は「雪」、そして2匹の猫、名前は「たび」「はにお」と仲良く暮らしています。

 妹の石田ひかりは、「りり」と呼んでいます。

 

Sponsored Link

 

石田ゆり子さんが結婚しない理由は?

 

石田ゆり子さんが、結婚しないのは、本人の性格にあるみたいです。

 

『TOKIOカケル』に出演した際、彼女自身の恋愛観について語ってくれました。

 

石田さんは、恋愛に自信がないようです。

40代半ばになり、「男性の気持ちがよくわからない」、「全く違う生き物だな」と感じているそうです。

 

イベント事に参加するのが苦手とのことで、ハロウィンが一番恥ずかしいそうです。

バレンタインは小学生のときに担任の先生に渡したのが最後です。中学の時はイベントから遠ざかっていました。

 

顔が真っ赤になってしまい、お酒はほとんど飲めません。
自分自身のことを「話せば話すほどつまらない」と言ってます。

年齢が上がってきたので相手の年齢は 関係なくなってきました。

長女なので昔は1歳でも年上の方が良かったそうです。

男性からのアピールには気が付きません。

結婚願望はありますが、自分のペースが出来ているのであまり積極的ではないそうです。

憧れは、真夜中にラーメン屋に連れていってもうらうこと。

突然誘われるとドキッとするそうです!!

TOKIOのメンバーがデートプランをプレゼンしたところ、

散歩が好きなので、住宅展示場を見て回りたい!と答えました。

 

 

過去に恋愛で噂になった人たち・・

俳優の石黒賢さん、岡本健一さん、和太鼓奏者の内藤哲郎さんと交際していたという話ですが・・

その他には、超大物芸能人夫婦の夫と不倫しているとの噂がありました・・ 相手は俳優のKさん。

2012年頃の話なので、この噂はもう自然消滅ですね・・

 

pet01
犬のユキちゃん & 猫のハニちゃん

なんかさぁ
まえから思ってたんだけどさぁ
ゆきちゃんて
きょりが、近いよね
ぼくは
いっぴきおおかみだから
べたべたされたくないのよね
もうすぐ1歳になるし
あかちゃんじゃないのに
雪ちゃんはぼくをすぐ
ベロベロしにくる。
注意してほしいのよね
😩💬
出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

 

LINK: 石田ゆり子 インスタグラム

 

まとめ

 

とっても綺麗な石田ゆり子さん。一人でいるのはもったいないです・・

芸能界では、毎日沢山の人と接することが多く、人に疲れているかも知れませんね。

一緒に暮らすワンちゃんや猫ちゃんがとっても可愛いいので、毎日癒やされているんだと思います。

人と一緒に暮らすのは、行き違いがあったりで大変なので、今のゆり子さんにはペットがお似合いなのかも・・・

いつまでも美しいゆり子さんでいて下さいね!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です