トレエン斎藤司のアナザースカイはイギリスロンドン!妹&甥っ子に再会

london00

トレンディエンジェル斎藤司さんが、『アナザースカイ』に出演されます。2017年5月19日放送です。彼のアナザースカイは、イギリスのロンドン。妹家族が現地に住んでいるので、そこを訪問します。妹と甥っ子との感動の再会?斎藤さんのロンドン、どんな思い出を話してくれるのでしょうか?

 

トレンディエンジェル 斎藤司

 

 1979年2月15日生まれ(38歳)

 東京都町田市で生まれる。川崎市鷺沼から横浜市青葉台に移転。

 血液型は、AB型

 身長は、172センチ

 日本大学商学部商業学科を卒業

 芸人を志すきっかけ: 学生時代、失恋で泣いていたときテレビのお笑い番組を観て思わず笑ってしまったこと

 就職活動ではアパレル業界や広告会社を受けましたが、内定がもらえないまま大学を卒業しました。

求人雑誌の営業のアルバイトを経て、楽天でアルバイトとして約2年間働きました。楽天では主に中古車店の営業を担当。電話営業や楽天に出店するテナントのホームページ作成などを行っていました。楽天では社員になる勧めを受けたのですが、25歳の時に芸人になるこを決意をしました!!

 楽天を辞めたあと、吉本総合芸能学院(NSC)に入学。NSC東京校10期生です。同期生は、オリエンタルラジオ、はんにゃ、フルーツポンチなど・・

 2004年、同期生のたかしと『トレンディエンジェル』を結成。

 高校生の頃に、母親が乳がんで亡くなりました。(享年38歳)

 以後、父子家庭で育ちました。弟と妹がいます。 けっこう厳しいお父さんのようです。

 人見知りな性格で、高校時代、友達は少なかったそうです。

 2016年1月1日放送の『芸能人格付けチェック 2016大予選会』でIQ検査をしたところ、132という数値でした!!

 

Sponsored Link

 

 妹さんは結婚して、イギリスに住んでいます。

今回、斎藤さんは、妹さんと甥っ子に会いにイギリスに行きます。

 

斎藤さんの若い時の写真を見ると、けっこうイケメンです。

なので、妹さんも美人なんだそうですよ!

 

☆ 妹さんの結婚式でのエピソード 

普段、涙を見せることのない斎藤さんですが、

妹さんの結婚式のときだけは涙が流れたそうです。

生い立ちを紹介するビデオが流れたら、涙が流れ、

妹が手紙を読んでるときは、号泣したそうです。

その理由は、妹さんがお母さんにそっくりなんだそうです。

天国にいるお母さんに対する思いと、妹さんの感謝の言葉に

ついつい心のコップから水が溢れ出てしまったんですね・・

 

London04

 イギリスでの斎藤さんは、現地ブランドのスーツにピシッと包まれて登場するそうです。

カッコイでしょうね!!

 

 

 

ちょこっと、斎藤さんの映像を。

 

 

まとめ

 

斎藤さんのロンドンは、一体どんな感じなのでしょうね?

斎藤さんとロンドンってあんまり結びつかないのですが、妹さん家族がいらっしゃるので、和気あいあいあとしたほっこりするようなイギリスロケになるのではないかと思います!

放送が楽しみですね!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です