滝沢カレンは料理上手!インスタ画像あり。動画は?日本語が変なのはなぜ?

ファッションモデルでタレントの滝沢カレンさんは、実はものすごい料理上手なんだとか!

そこで、料理上手な様子を調べてみました!

 

滝沢カレン

滝沢カレン02A
出典:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/?hl=ja

 

 1992年5月13日生まれの25歳

 東京都生まれ

 血液型 AB型

 身長は、170センチ

 スリーサイズは、81 – 58 – 85 cm

 父はウクライナ人で、母は日本人のハーフ。

父親とは、カレンさんが生まれる前に、離別しているそうです。

 

 小さい頃から洋服が大好きで、ファッションの楽しさを伝えたいと思い、ファッションモデルになりたいと思っていました。

 2008年、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリを獲得し、同年より専属モデルとして活動をはじめました。

 2009年公開の映画『ROOKIES-卒業-』に、購買部マドンナ役で女優デビューを飾りました。

 2010年11月公開『マリア様がみてる』で佐藤聖役を演じ、初めて主要人物の役につきました。

 2015年6月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」で度々珍解答をしたため、他の出演者から「何歳から日本で暮らしているのか?」など問われましたが、日本生まれ日本育ちなんです。初登場でしたが、「踊る! ヒット賞」を獲得!さんま御殿出演以降は各種バラエティ番組によく出演するようになりました。

彼女の日本語は変じゃない?とよく言われてますが、真相のほうはいかに?

彼女の日本語がちょっとおかしいのは、こんな理由なんです。

 

カレンさんのお母様は、ロシア語の通訳をされてます。

カレンさんが小さい頃から、日本語がカタコトのロシア人達が周囲に沢山いて、そんな環境で育ったから彼女の日本語が変なんですって!

その後悔を告白するため、2015年11月15日放送の「行列のできる法律相談所 人生の後悔告白SP」にカレンさんが出演し、母親・さゆりさん自身も出演されました。

お母さんの名前は、「宮沢さゆり」さん。

ロシア語通訳をされるほど頭が切れる人です。

そして、バレエスタジオも経営されてるとか。

スタジオ名は、バレエスタジオ・リビーナ

ロシアバレエを教えています。

ロシアとのご縁はバレエだったんですね!

 

そして、彼女のインスタに出てくる日本語の表現が面白く、中毒になる人も続出とか!

斬新な日本語の使い方なので、面白いかも?!

覗いてみて下さい!

 

LINK: 滝沢カレン インスタグラム

 

Sponsored Link

 

そして、

 

カレンさんは、とっても料理上手なんだとか!

 

滝沢カレン料理00A

takizawakarenofficial大親友のサチコが訪問していただきました♡

出典:https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%8F%B0%E6%89%80/?hl=ja

 

 

滝沢カレン料理01A

takizawakarenofficialママと久しぶりにご飯でしたから張り切って作ってみました☺️喜んでいただけました〜♡

出典:https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%8F%B0%E6%89%80/?hl=ja

 

 

滝沢カレン料理02A

takizawakarenofficialみなさん、こんにちは😃✨ ここ数日、居間を留守にしてすいませんでした🙇🏼💕 わたしが居間を留守にしてるにも関わらずにみなさん負けじと来てくださっていたのが丸バレで安心しました😌💋 ただいま✋🏻と言わせてください🍂

そして、どうぞ私が留守だろうがドカドカ入ってみなさんだけで十分お楽しみください🏡

そんな気難しい話は置いといて、

それよりなにより、
「1分間の深イイ話」を観てくださった方々、ありがとうございました😊💖🌹 なにやら、あれやこれやのあからさまになっていましたが、堂々の隠さない私なのだと思います☺️🙌🏻 大ファンであった横澤夏子さんそして、
大親友の幸子、にも参加していただき本当ありがとうございました😍🙌🏻💕💕 みなさまも見て、改めて思うことがあっただろうでしょうが、そこはこだわらず気持ちは秘めておいてください☺️☘️🔐 そして、数秒何とも言えない感じで写り込みさせて頂き、逆に気にならせてしまったかもしれない、あの日に作ったご飯がこちらです🍚

春巻きには2種類入っていまして、
ひとつは当たり前の春巻き、ふたつは、残ってそのまま食べるにも頷けなくなってしまったサバの味噌煮をほぐしてチーズと大葉の力を使って入れた春巻きにしましたよ☺️🙌🏻💕 あとは見ての通りです🍀😘🍀 食材たちに恥じないようのびのびと動けるように食器も大張り切りな日でした☺️✋🏻 では、さよなら💕💕 ・

出典:https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%8F%B0%E6%89%80/?hl=ja

 

このように、とってお美味しそうな料理を作ってます!

どれも美味しそうで・・ヨダレがでそうです。

 

LINK: 滝沢カレン インスタグラム カレンの台所

 

 

こちらのリンクに彼女が作った料理の写真が沢山アップされてます。

よかったら覗いてみて下さい!

 

彼女の料理の動画なのですが、探してみましたが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

すみません!!

 

まとめ

 

滝沢カレンさんは、とっても面白い日本語を駆使してファッションモデルとタレント業をこなしています。料理のほうは本当にお上手です!こっちのほうでも食べていけそうです!

彼女の日本語が変!な原因は、ロシア語通訳をしているお母様が忙しくて不在の時、カタコトのロシア人が周囲に沢山いたので、そういったことが原因らしいですね。

まだまだお若いカレンさん、今後、彼女がどのような路線を辿っていくのか、楽しみでもあります!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です