関ジャニ∞錦戸亮のアナザースカイはハワイ!役者としての苦悩と目標~

関ジャニ∞メンバーの錦戸亮くんが2017年7月7日に『アナザースカイ』に出演します!

思い出の場所はハワイです。ピックアップトラックに乗ってハワイをドライブします。ず~っと憧れていたんですって!

そして、役者として更に成長を重ねていく上で悩んでいます。その悩み事を打ち明け、更なる次の目標を語っていきます!

 

錦戸亮 プロフィール

 

錦戸亮くん、日テレドラマ『ウチの夫は仕事が出来ない』に出演されます。

こちらは、7月8日夜10時スタートです~!

 1984年11月3日生まれの32歳

 

 血液型は O型

 大阪府門真市出身

 

 身長は170センチ

実際は、169.9センチなんだとか。

偏食家で、焼きそばと米だけを主に食べてここまで成長してきましたが、170の壁を超えられなかった!!そうです。

 

 四人兄妹の3男。小さい時に2番目の兄と毎日のように喧嘩をしていて、腕を骨折しました。

仲が良いのか、悪いのか・・・

 関ジャニ∞について、『お墓に入るまで付き合っていきたい関係』なんだそうです!

 羊の木(2018年公開予定) ~ 月末一 役での出演が決まっています!

羊の木(ひつじのき)は山上たつひこ原作、いがらしみきお作画のコミックスです。

相手役は、木村文乃。

監督:吉田大八

脚本:香川まさひと

原作:山上たつひこ、いがらしみきお

LINK: 映画・羊の木

LINK: 錦戸亮 インスタ

Sponsored Link

 

ハワイ

 

hawaii-beach00

キャー! ハワイイです!! 私も行きたーい!!

青い海、青い空!最高です。

亮君も、このハワイが思い出の地なんですね。

私にもハワイでの思い出がありますが、

亮君の思い出ってどんなんでしょうね?

私の知ってるハワイに、亮君のハワイが重なったらとっても嬉しいです。

ひょっとして、あなたの知ってるハワイと、亮君のハワイが重なったら、それも嬉しいですね!!

ハワイで美味しいものといえば、

ロコモコ!

Locomoco00

ご飯の上にハンバーグ。その上に卵焼き。その上にグレービーをかけて・・

簡単ハワイ料理ですが、美味しいです!

亮くんはハワイで食べてくれるかなぁ?

番組内で、錦戸君がロコモコを食べるシーンはありませんでした・・・

放送内容からすると、たぶん錦戸君は食べたことがないでしょう・・

 

アナザースカイ

 

錦戸亮くんは、ハワイが大好きです。

年に一度は行きます。

10年以上前にハワイに行ったとき、現地コーディネーターの人とその息子さんと仲良くなりました。

以来、ハワイに行くときは、息子さん宅に泊めてもらったりします。

 

さて、ハワイでの朝がきました。

錦戸くんの朝は、そうめんから始まります。

日本にいるときでも、普段から彼は毎朝そうめんを食べます。

毎日同じものを食べても、問題ないそうです。

 

ハワイに到着後、彼はすぐにWALMARTというスーパーに行きます。

そこで、Tシャツとか、リーズナブルなものを購入します。

 

ハワイで必ずチェックするお店があります。

 

★ ハウンド&クエイル ~雑貨のお店です~

インテリア雑貨がいろいろと置いてます。

その中で、彼は鹿の角を見つけ、これを購入します。

彼は、『角』ファンなんです。

 

ハワイを散策するとき、現地の人のような服装を好みます。

とってもラフな洋服でお出かけです。

今日はチャイナタウンを散策です。

 

一人で行動するのが好きな錦戸くんです。

 

★ Wing Shave Ice & Ice Cream

というお店に入ります。かき氷とアイスクリームのお店です。

ここで、彼はパイナップル・タイバジルという名前のシャーベットを注文します。

 

次は、ロイヤルハワイアン・ホテル内にあるパナマハットのお店に行きます。

★ Newt At the Royal

パナマハットの名店です。

パナマハットとは、エクアドル産のトキヤ草を編み込んだ帽子です。

ルーズベルト大統領が、パナマ運河を建設中に被っていた帽子・・

ということでアメリカ人が、そう名付けました。

このお店で一番安いもので、550ドル(約6万円)から。

一番高価なもので、14000ドル(約150万円)です。

 

行きつけのレストランは、

★ 田中オブ東京

鉄板焼きのお店です。

シェフの方がパフォーマンスをしてくれます。

 

彼のこだわりがあって・・・

ハワイでも、『和食』しか食べません。

おすすめの居酒屋 3選

 

★ とっくり亭

創業1989年の居酒屋

 

★ 塚田農場

2017年4月にオープンしたばかりの居酒屋

 

★ 八兵衛

2017年1月オープンのお店。

チャイナタウンにあります。博多の名店です。

 

 

錦戸くんの初めてのハワイは、

2009年 「にぃにのことを忘れないで ー脳腫瘍と闘った8年間ー」

というドラマ撮影のためでした。

当時、彼は13歳。

 

彼の場合、ドラマの撮影の合間にハワイを訪れます。

このようなライフスタイルが長い間つづいてます。

 

 

夢に見てたピックアップトラックでドライブに出かけます。

 

pickuptruck00

これは、クラシックカーですが、

実際撮影で乗ってたピックアップトラックは別の車でした。

 

 

ハワイ紹介ビデオです。(約7分)

英語です。元気が出るような言葉を語りかけてくれます。言葉は分からなくても、ナレーターが私達に元気出せ~!って訴えかけてきます。聞き流してるだけでも元気になってきそうなナレーションです。私は好きです。

 

ハワイはどんな時に行きたくなる?

 

日本で一人でボケーって過ごしてたら、他のメンバーとかがテレビに出てるのを見かけると、

俺、働かんと何してんねやろ?

って思います。

 

二日酔いの日とかに限ってこういうのを見ちゃうんです・・・

メンバーがお昼の番組とかに出てるので・・・

 

だから、

ハワイに行くのは、仲間からの現実逃避・・

 

でも、そんなことばかりも言ってられない。

もうこんな年だし・・・

 

さっき行ったパナマハットのお店でみた14,000ドルの帽子。

作ったひとからすると、もっと高くても良いくらいかもしれない・・・

 

この人しかできないみたいなことが大事かな!

とも思います。

でもそれって、

一回結果を出してる人が言えることなので・・

 

 

『錦戸くんがいうなら・・・』 って思われる存在になりたいです。

まだまだ自分がそうなれてないです。

 

俳優としてまだまだ自分が満足してないことを打ち明けます。

 

 

今後の目標を聞かれ・・

今は、まだ2合目あたりです。

 

ぼくの理想は、めちゃくちゃ仕事して・・

それと同じくらいめちゃくちゃ遊ぶことです。

 

仕事も遊びも全力の大人になりたいです。

 

それを、体現しているのが、ハワイの友人です。

 

70歳になっても、80歳になっても

「逢いたいな」って思える人がいてほしいですし・・

 

「逢いたいな」って思われるような僕でいたいと思います。

 

ハワイに行くのは、

メンバーがテレビに出てるのをみて

それから逃避するためにハワイに来てました。

 

しかし、離れたら離れた分、日本に帰ったときに

よし!頑張ろう!って思います。

 

逃避と思っていた場所・ハワイは、

実は、仲間からエネルギーをもらう場所でもあります。

 

歌に、バラエティーに、大活躍です。

これからも、どんどん自分の幅を拡げ、活躍の場を拡げていってほしいです!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です