阿部桃子(ゴルファー)のかわいい画像!美の秘訣は?父は阿部祐二

2017年度のミスユニバースに輝いた阿部桃子さん! と~っても美しいですね!今日は彼女の美の秘訣についてお話します。

父親は、日本テレビ「スッキリ!!」リポーターの阿部祐二さん。

 

目がパッチリしてて、すっきりしたお顔です。

ミスユニバース日本に相応しいスタイルと人柄を備えた人です。

 

 身長は175センチ

 血液型はO型

 1994年9月17日生まれの22歳

 千葉県出身

★ 職業は、タレント&モデル

 

かわいい画像

 


2017年ミスユニバース日本代表に見事選ばれた桃子さんです。

何ともかわいい笑顔ですね!

 

 

東京ガールズコレクション😘💋 #TGC #阿部祐ニ #阿部桃子 #親子

阿部桃子 / Momoko Abeさん(@momokoabe__)がシェアした投稿 –

父・阿部祐二さんとツーショット。この日、東京ガールズコレクションに父と一緒にランウェイを歩くことができて感激の桃子さんでした。

 

お母さんとゆっくり😊💕 #cafekaila #pancake #lunch #パンケーキ #ランチ

阿部桃子 / Momoko Abeさん(@momokoabe__)がシェアした投稿 –


一緒に写真に写ってるのがお母さん!お母さまも若々しくて美しい方ですね!

なんだか、そっくり!!

 

ヘルシーな朝食におハマり中😳 本日はキウイとグレープフルーツを入れたゼリー💗 #healthy #breakfast

阿部桃子 / Momoko Abeさん(@momokoabe__)がシェアした投稿 –

桃子さんが最近朝食に摂っているのが、キウイとグレープフルーツの入ったゼリー。

フルーツでしっかりビタミンCと酵素を取っています。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

阿部桃子 美の秘訣は?

 

桃子さんは、トレーニングの後、必ずプロテインを取っています。

美しさに必要なのが、このプロテインなのです!!

 

プロテインと聞くと、ボディービルダーが筋肉ムキムキになるために飲んでいるイメージがありますね!

実は、とんでもない!!

私たちが美しくなるために必要なものなのです!!

確かに、マッチョになるのにプロテインは欠かせないものではありますが・・

 

基本的に、プロテインとは、大豆のような植物性タンパク質のパウダーです。

大豆のパウダーなので、いくら取っても太ることはありません。

カロリーほとんどなしです。

 

で、どうしてこの植物性タンパク質が美容に良いか?をお話しします。

私たちの体の細胞を作ってくれるものが、タンパク質なのです。

私たちがよく食べるライス・パスタ・パンなどの炭水化物はエネルギーにはなりますが、太る原因ですよね。

 

私たちの食事で最も足りたないのが良質なタンパク質なのです。

大豆などの豆類や納豆は、意外と食べてるようで食べてないんです。

 

このタンパク質の摂取量が少ないために、美しさが陰ってくるのです。

美を保つには、体の中から変えていく必要がありますし、それをすることで細胞の新陳代謝が起こり、皮膚の下から綺麗な細胞を作り上げてくれます。

皮膚をマッサージしたりすのは悪くはないですが、中からの栄養素を入れるてあげることで、断然美しくなります!!

私の周囲の人たちでプロテインを摂っている人たちは、み~んな若々しいです!綺麗なお肌されてますよ!

 

ということで、私が思うに、桃子さんの美の秘訣は、

 

① フルーツで酵素をビタミンCを摂る

② プロテインを摂る

③ 定期的にエクササイズをする

 

以上でした!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です