小谷実可子の現在は太った?との声が~実は美ボディ【画像・動画あり】

元シンクロナイズド・スイミングの選手だった小谷実可子さん。

現在50歳になり、太った?との声が聞こえてくるのですが、実際はいかに?

 

 

こちらの画像、日本一温泉が湧く大分県から2017年7月にリリースされました!

『おんせん県』日本代表応援ムービー シンフロ特別編 ~元オリンピック選手~

 

あのおんせん県おおいたが世界を沸かせた”シンフロ”のスペシャルバージョン
「日本代表応援ムービー シンフロ特別編」が完成!

7月15日開幕の世界水泳選手権に挑む日本代表へ、
小谷実可子や青木愛ら、元シンクロ・オリンピック選手(オリンピアン)が、
日本一温泉が湧く大分を舞台に、熱いシンフロ(エール)を送る!

 

LINK: シンフロ 公式サイト

 

Sponsored Link

 

最近の小谷実可子さんは?

 

ごく最近の小谷さんのお写真です。

ご覧のとおり、小谷さん相変わらず綺麗で、プロポーションも良いです!

50歳でこんなスタイル維持できて、凄いです~!

 

昨日は、今年のカウントダウンに開催される予定のシンクロナイドスイミングのショーの公開リハーサルを観に行ってきました(^^) 品川プリンスホテルアクアパークで行われるのですが、小谷実可子さんが全て指揮、監督をされ、本人も出演。ハーフセンチュリー生きている私がこんなに動かないといけないのは辛い、、と。確かに笑 初シンクロナイドスイミング&初小谷実可子さんシンクロ(^^) アスリートにしか付かないであろう筋肉と全身を使った表現力が彼女のシンクロナイドスイミングでの歴史をヒシヒシと感じさせ、教育者として情熱を持ち続ける真っ直ぐな想いに感動しました。 いやぁ、男らしくて、でも見た目は美しくて(^^) beyond2020!頑張れー、日本☆彡 #小谷実可子#シンクロナイドスイミング#アスリート#筋肉#品川プリンスホテルアクアパーク#カウントダウン#リハーサル#滝川クリステル#christeltakigawa#takigawachristel#オリンピック#2020#東京#olympic #tokyo#halfcentury#beyond2020

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –


こちらは、滝川クリステルさんとツーショット。

二人共美しい!!

 

小谷実可子 プロフィール

 

 1966年8月30日生まれの50歳

★ 小学生の頃からシンクロを始め、1978年には日本代表として『カナダ年齢別選手権大会』でソロ、デュエットとも3位に入賞しました!

 1982年、シンクロを学ぶためにアメリカのノースゲート・ハイスクールに留学。

アメリカのナショナルチームを指導したゲイル・エメリーに師事しました。

 1985年、パンパシフィック水泳選手権でソロでは2位、デュエットでは優勝しました。この年から全日本水泳選手権で4連覇を達成したのです。

 1988年、ソウルオリンピック開会式で日本選手団の旗手を務めました。

競技においては、ソロ、デュエット(田中京とのコンビ)で共に銅メダルを獲得!!

都民栄誉賞、ビッグスポーツ賞、総理大臣銀杯を受賞。

 1989年スイス・オープンでソロ優勝!

 同年、日本大学文理学部を卒業。

 バルセロナオリンピックでは、ギリギリ出場できなくなりました。

 

 1999年、元陸上短距離選手で現在は明海大学教授の杉浦雄策と結婚しました。

 2001年2月に長女を出産し、2006年8月に二女を出産しました。

 イルカにまつわる話

小谷さんが現役選手のころ、あるオジさんから連絡がありました。

イルカを見せてあげる!という内容でした。

毎年電話がかかってきましたが、気持ち悪いので毎年断っていました。

彼の情熱に根負けし、30分のビデオを見る時間を作りました。

翌年の1993年、このオジさんと一緒にバハマまでイルカを観に行きました。

 

バルセロナオリンピックの時の話で、補欠扱いのためイライラした毎日でした。

そのときに、イルカと会い、人生が変わった!というお話です。

イルカを見て、何か深く感じるものがあったのでしょうね!

最初は気持ち悪いオジさんと思っていましたが、

それが感謝のオジさんになってしまったのです。

 

動物は本当に凄い生き物です。

動物は本当に私達人間をよく観察しています。

そして、疲れている人や悩んでいる人に、そっと寄り添います。

動物にもよりますが・・・

特にイルカはその能力が強いのかも知れません。

言葉がない分、我々には見えないものが見えてる気がしてなりません。

動物に救われたという人を私は何人も知っています。

小谷さんもそのような経験をされたのではないかと思います。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です