松田聖子さんが腰の怪我のためコンサートは椅子で熱唱!何が原因?

松田聖子さんが、8日の東京・日本武道館公演で演出を一部変更し、イスに座って熱唱したというニュースが入ってきました。

ビックリです!! 椅子に座って歌唱するだなんて、今まできいたことない!

聖子ちゃんに何が起こったの??

 

Sponsored Link

 

腰の怪我は何が原因だったの?

 

matsudaseiko00a
出典: http://www.seikomatsuda.co.jp/

 

聖子ちゃんは、実は、コンサートで転倒したらしいのです。

転倒したときは、かなりの衝撃と痛みだったらしいですが、コンサートを中断することはなく、全曲歌い終えたらしいです。

お客様を第一に考えて・・・ あぁ~聖子ちゃん、ありがとう!

そして、何度も何度も、ごめんなさい!と連呼してたそうです。

でも、彼女のプロ根性!さすがです!!

 

そして、彼女もだんだん年を取ってきてるのも否めないです。

真っ暗なコンサート開場で、ちょっとした段差を踏み外したり、

何が起こってもおかしくはないです。

50代になるとだんだん反射神経が鈍ってきますから・・・

今後、ステージもバリアフリーが必要になることでしょう!

いやいや、今回は段差が原因なのか、それは解らないですが・・

私の勝手な想像でした!!

 

 

このような感じで、ファンの皆様は全力で聖子ちゃんを応援するのです!!

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です