竹内涼真「過保護のカホコ」続編に出演!あらすじ&キャストは?

2018年9月19日夕方9時から、スペシャルドラマ「過保護のカホコ2018 ラブ&ドリーム」が放送されます。

竹内涼真くんも一年ぶりの続編とあって楽しみにされてます!

 

あらすじ

 

2017年に放送されたこのドラマはとても人気を博しました。

今回は続編とあり、二人のその後はどうなるのか?!

というたくさんの人からの期待に応えてドラマが制作されました。

 

母(黒木瞳)と、父(時任三郎)に育てられた史上最強の過保護娘・カホコ

日々ドタバタ劇が繰り広げられますが・・

家族は愛情を持ってそれを見届け、カホコは、美大生・初(竹内涼真)と恋に落ちていきました。2017年の最終回で自身を取り巻く庇護から卒業し、初とついに結婚しました。

そして、

2018年、一年後を舞台に、カホコと初のハチャメチャな結婚生活の模様が更に繰り広げられていきます。カホコは「カホコハウス」の保育士として働き、家では家事一切をひとりでこなす日々を送っていました。初は相変わらずアーティストとして大成することもなく、カホコは様々なトラブルを1人で抱え込んでいきます。

そして、二人は1年経っても子宝に恵まれなかったため、母・泉(黒木瞳)は子づくりを強要します。定職に就かない初に対して「画家の夢なんか諦めてしまえ!」と堪忍袋の緒が切れ・・

そして更に、カホコハウスの経営は悪化し、親族はゴタゴタし、両親が離婚の危機に陥り・・カホコと初の夫婦関係にも亀裂が生じていきます。

俺たち、結婚するの早すぎたのかもな・・

そんな中、カホコは愛する家族のために立ち上がっていく!というストーリーです。

スペシャルドラマ「過保護のカホコ2018 ラブ&ドリーム」は、前作と同じ遊川和彦さんが脚本を担当しました。

 

Sponsored Link
キャスト

 

竹内涼真くん、この写真は撮影現場でしょうか。

いい顔してますね!!

一年たった今、また初として帰ってこられることを、心からうれしく思います。初が一家のあるじとして、カホコとどんな結婚生活を送っているのか、そしてカホコのパパやママたちはどうしているのか。僕自身、撮影がすごく楽しみです。

とコメント!

 

@louisvuitton ✖️ @spurmagazine ベーシックアイテムの素敵さを。改めて。♡ パリにて📸

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

主役のカホコは、もちろん高畑充希さん!

5月にパリにて撮影されたこのお写真、可愛いですね!

去年の夏は、私にとって奇跡のような夏でした。大好きな初君やママ、パパ、家族のみんなにまた会えるのが、とにかく楽しみ。カホコファミリーみんなで素晴らしいスペシャルドラマを目指して一生懸命頑張りますので、お楽しみに!

とコメント!

 

 

そして、母役の黒木瞳さん。

涼真くんとツーショット!!

 

今回のドラマのスペシャルゲストは、北野真美役で 映美くららさん!


北野真美の息子・北野保役は、横山歩くん。

出典:https://www.theatre.co.jp/talent/a1917db9f7b0e912fa7dc2bf6c3355b8

 

主題歌は、星野源”Family Song”

 

 

 

おまけ動画

 

 

 

View this post on Instagram

 

Hitomi Kurokiさん(@hitomikofficial)がシェアした投稿

9月9日に黒木瞳さんのインスタで投稿された動画。撮影現場で楽しそうですね!!!

 

 

View this post on Instagram

 

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

高畑充希さんのインスタからはこんな画像が!

 

 

View this post on Instagram

 

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です