ベッキー復帰!? かわいいショートヘアに変身!画像あり

ベッキーさんは、12月15日、東京都内で「LINE」の年末年始キャンペーンの発表会に登場しました。

長い間、お茶の間から消えていて、寂しいなぁと思ってました。

 

広島出身の私は、モニタリングが大好きです。木部さんの姿が見られないのはとても残念なことでした。

そう、広島では、なぜかモニタリングの視聴率がとてもいいんです!!

 

今回の「LINE」のお仕事は、ナレーションのみ。

だけど、12月31日と1月1日に放送されるCMには、彼女自身が出演するとのこと。

 

イベントに登場したベッキーの発言は、

 

『因縁』なんて言われてますけど、大丈夫ですか? このタイミングで私に?と、驚きました。たくさんのご迷惑をお掛けしたはずなのに、それでもお話をいただけてありがたくて・・

とコメントした。

会場には報道陣が150名、テレビカメラ26台が彼女を見つめていたそうです。

 

Sponsored Link

 

さて、ベッキーの今後はどうなっていくのでょうか?

 

現在のところ、来年の春に始まる在京キー局の新番組のレギュラーが決まっているそうです。

4月からスタートするのは、バラエティー番組です。お笑いタレントたちとトークをする番組で、頭の回転の早いベッキーには得意分野ですね。

 

不倫騒動後、BSスカパー!の音楽番組、FMのレギュラー出演、来年1月に北海道ローカルの情報番組での司会をすることが決まってました。

 

来年4月からは初の在京キー局での番組出演となります!!

 

不倫騒動前のベッキーのテレビレギュラー番組は、10本でした。ベッキー初のスキャンダルは、出演打ち切りや、出演見送りで、大きな痛手となりました。

地上波の各ステーションは、スポンサーの反応を見ては、彼女の復帰を見送ってたそうです。

 

CM打ち切りなどで発生した損害額は、約5億円。ベッキーと所属事務所が半分づつ負担するそうです。

2億5千万円は今月完済するそうです。凄いね~!こんな金額をサッと払えるんだもん・・

 

 

BECKY01

出典: http://lineblog.me/becky/?p=7

 

このイベントでのベッキーは、ショートカットにしてます。

9月に宝島社の広告で、髪を40センチバッサリ切ったんだって。

 

とてもかわいいベッキー。 でもちょっと老けた?・・ ってツイートが多いね。

そりゃ、そうだよね、絶好調だったのに、いきなりテレビに出れなくなったんだもん・・

 

たくさんの人が、ベッキーの復帰をを待っていると思います。

私もその一人です。

 

スキャンダルは大変だったよね。次は本当に素敵な男性と巡りあって

素敵な恋愛をしてほしいです。

 

彼女、こんな言葉を残してます。

 

何かに失敗すると、人や環境のせいにして何かが成功すると、自分の手柄だと人は思ってしまいがち。でもそうなっちゃだめ。 

 

つらい経験をしたから、ベッキーはもっと強くなれるよ。
来年から更にパワーアップしたベッキーを見てみたいです。

頑張ってね! 応援してます!

 
 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です