BTS最近私のおすすめバラード曲&人気曲&カバーを集めてみました

2020年にはグラミーにもノミネートされ飛ぶ鳥を落とす勢いのボーイズグループBTS!!

私の好きなバラード曲や動画を集めてみました。

 

BTSの大ヒット曲

 

BTS 2020年秋にリリースされた大ヒット曲『Dynamaite』。この映像は第63回グラミー賞のときの映像ですが、かなり手の込んだ映像となっております。

アメリカでも大旋風を巻き起こし、今回の曲はお~!英語で歌っている!!ということで沢山のBTSファンを驚かせました。そしてまた新しいファンを獲得していきました。

白人社会のアメリカにおいて、アジア人グループがここまで受け入れられたのは歴史上初めてのことです。この快進撃、私も観ていてホント嬉しいです。

 

 

私の好きなBTSのバラード曲

 

『DYNAMITE』の後にリリースされた『Life Goes On』2020

韓国語で歌われていますが、何ともまったりした曲に心が引き込まれていきます…

 

 

『Film Out』back number とコラボしたバラード曲です。2021年4月2日公開の『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』主題歌。メンバーのJUNG KOOKが楽曲制作にも参加しています。

 

 

『Spring Day』2017年

 

 

 

『Yours Eyes Tell』

 

 

『Love Yourself 結Answer Epiphany』

 

 

Sponsored Link

 

 

『Moon』

 

 

カバー集

 

女性ボーカリストIUによるカバー『Spring Day』+『Life Goes On』

女性が歌う曲もいいものですね。

 

チャーリープースの曲『We don’t talk anymore 』をメンバーのJungKookが参戦。

 

 

ONE VOICE子供たちによる『DYNAMITE』のカバー!かっこいいです!

 

おまけ動画集

 

 

VOGUE JAPANによるBTS成功への道のり動画

 

 

BTS From Nobody to Legends

こちらの映像は2013年にデビューし、今年に至るまでの道のりを表した動画です。周囲からの批判は多々ありましたが、地道に努力を重ねてきた結果、今があるとメンバーは語っています。

 

 

アメリカでとても有名なトークショウ『ジェームスコーデン・ショー』というのがあります。ジェームスはカープールといって車の中で有名アーティストと一緒にドライブしながら歌を歌ったり近況を話したりします。車内でのトークなのでスタッフが誰一人おらず、ホストとゲストだけによる親密なトークがとても人気のコーナーになっています。ジェームスはBTSを快く受け入れていて仲良しの様子が伺われます。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です