萩原利久~トップコート恋仲俳優の高校はどこ?かっこいい画像あり

「恋仲」に出演し、女子中高生のハートをすっかり掴んでしまった

萩原利久(はぎわらりく)くん。

2017年1月29日(日) 放送の

「視覚探偵 日暮旅人 #2」 

(22時30分~23時25分) (日テレ)

にゲスト出演します!

萩原利久くんについて、少し調べてみました。

そして、「視覚探偵 日暮旅人 #2」 の簡単な

あらすじです。

Sponsored Link

 

プロフィール

 

☆ 萩原利久くんは、1999年2月28日 生まれの、17歳

 埼玉県生まれ。

☆ 子役のときから俳優をやっています。

☆ 2013年からは、トップコートに所属。

トップコートは、松坂桃李成宮寛貴菅田将暉などが所属している大手事務所です。

萩原利久くんの憧れの俳優は菅田将暉くんなんです。

「菅田くん」と呼んで、とっても慕っているみたいです!

 

☆ 血液型 A型

☆ 特技は、バスケットボールとHIPHOPダンス。

☆ 2008年、CMLEGOブロック で芸能界デビューを飾りました!

 2011年4月ハガネの女2 に出演しました。

☆ 2013年4月幽かな彼女 に出演しました。

☆ 2014年7月金田一少年の事件簿N に出演しました。

☆ 2015年2月問題のあるレストラン に出演!

☆ 同年、3月映画暗殺教室 に出演!

 同年恋仲 に出演し、日本中の女子中高生のハートをキュンキュンさせました!

☆ 2016年3月映画 ちはやふる に出演しました。

 

☆ 映画 「金メダル男」 に出演しました。

監督・・・内村光良

出演・・・内村光良 知念侑李 ほか

 

☆ 映画 「あゝ、荒野」 に出演します。

原作・・・寺山修司 「あゝ、荒野」

監督・・・岸善幸

出演・・・菅田将暉 ヤン・イクチュン ほか

2017年公開予定!

 

☆ 映画 「帝一の國」 に出演します。

監督・・・永井聡

出演・・・菅田将暉 野村周平 竹内涼真 間宮祥太朗 志尊淳 千葉雄大

/ 永野芽郁 吉田鋼太郎 他

2017年4月29日(土)公開予定です!!

 

 

萩原利久00a

出典: http://www.topcoat.co.jp/artist/hagiwara-riku/

 

 

 

萩原利久03a

出典: http://www.topcoat.co.jp/artist/hagiwara-riku/

 

 

視覚探偵 日暮旅人 #2

 

 

【見どころ】

主演は、松坂桃李

彼は、見えないモノが視える日暮旅人を演じます。

 

そんな彼に、シングルマザーから行方不明の5歳の娘を探して欲しい!

という依頼が舞い込んできます。

 

旅人雪路(濱田岳)は、親子の住むアパートの住人達を調べ始めます。

 

一方、保育士の陽子(多部未華子)は、旅人の娘・灯衣 (住田萌乃) が

野良犬に給食のパンを与えていることに気が付きます。

 

ある日、その犬が、行方不明少女指輪を持って旅人達の前に現れ、

事件は大きく展開していきます!

 

さて、旅人は5歳の少女を救い出せるのでしょうか?!

 

という内容です。。。

【出演者】

松坂桃李

多部未華子

濱田岳

木南晴夏

住田萌乃

和田聰宏

上田竜也

シシド・カフカ

吹越満

北大路欣也 ほか

【ゲスト出演】

矢田亜希子

今野浩喜

入山法子

栗原類

ダチョウ倶楽部

萩原利久 

 

このドラマに、萩原利久くんがゲスト出演します!

ゲスト出演なので画面に出てくる時間はちょっとかも知れないですけど、

利久くんの現在の顔が見れるのは嬉しいです!

今の年齢は、男の子から男性へと変貌を遂げるときです。

ますますカッコイイ利久くんになってくれることを

期待してます!!

 

まとめ

 

萩原利久くんは、現在

ブログやツイッターなどを開設してないので、

彼に関するプライベートな情報があまりありません。

どこかで情報が入ってくれば、また情報更新したいと思います。

これからの活躍が楽しみな萩原利久くんです!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です