水上剣星は留学経験があり英語ができる!【動画あり】彼の演技力は?

今日は、イケメン俳優の水上剣星 (みかみけんせい) さんについてご紹介します。

奥さんは、女優の野波麻帆さんで、子供は二人いるんですよ~。

Sponsored Link

 

水上剣星さんプロフィール

 

☆ 1984年4月2日生まれの 27歳

 身長 180センチ

 血液型 A型

☆ 研音所属の俳優

 

水上剣星01

出典: http://www.ken-on.co.jp/kensei/diary/

 

☆ 趣味は、作曲スケートボード

☆ 特技は、英会話

18歳から23歳までは、アメリカ・ニューヨークに住んでました。

5年間もアメリカに住んでたということは、英語はかなり堪能なはずです。

18歳から23歳というと、ちょうど大学にいってる間ということになりますが

実際は、大学に行ってたのか、どうなんでしょう?

大学に行ってないにしろ、5年もの間アメリカに住んでいたということは

日常生活には全く困らない英語力は持っているということになります。

彼に英語のセリフのある役をやってもらいたいものです!

アメリカン!!でカッコイイ発音になっていること間違いなしです!

 

 

ユーチューブ調べてみると、ありました!

彼がECCの動画に出演しています。

そして、流暢な英語を喋っていますよ!

The English Bar ~おとなの楽しい英語~

#32「This dish was half price 」<デパ地下篇>

 

The English Bar ~おとなの楽しい英語~

#31「I want this chopstick rest 」<和食器篇>

 

水上剣星さんの英語、聞いてみて下さい!

ネーティブのような発音されてますよ~

このように、ECCからシリーズで動画があります!!

 

あと、趣味がスケートボードとありますね!

アメリカでは、スケートボードは常に人気のスポーツです。

彼が留学中にハマったんだと思いますが、

彼がカッコよくスケボーを乗りこなしているのを

見てみたいですね!!

 

野波麻帆01

出典: https://www.instagram.com/mahononami/?hl=ja

☆ 2012年に、女優の野波麻帆さんと結婚し、二人の子供がいます。

出来ちゃった婚って言われてます・・。

2013年6月に、女の子が生まれ、

2015年9月に、二人目の女の子が生まれてます。

二人目の娘さんが生まれる時は、水上剣星さんと

2歳の娘さんも立ち会われたそうです!!

きっと家族思いの優しいパパなんだと思います。

 

Sponsored Link

 

 2009年10月 『東京DOGS』でドラマデビューしました!

東京DOGS』 は、小栗旬と、水嶋ヒロ主演の月9で放送された

刑事ドラマです。

番組タイトルの「DOG」の意味は、警察犬 と、

スラングで「ダメな奴」という意味でネーミングされました。

 

水上さんの役は、甲斐崎ヒロトという配役で、

神野の組織の一員でした。

神野を殺し、組織のトップになろうと企んでいて

「吉村」という偽名で由岐のアルバイト先に潜伏し彼女に接触します。

彼女を襲い人質にして神野を誘き寄せようとしますが、

(小栗旬)とマルオ(水島ヒロ)に逮捕されます。

そして、組織に狙撃され入院します。

しかし、入院中に、神野に殺害されてしまう・・・

~っていう役柄でした~

 

☆ 2010年公開した 『BECK』 で映画デビューしました!

ハロルド作石の漫画 『BECK』 を原作とした青春映画です。

主役は、水島ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理、中村蒼

水上剣星さんは、ベル・アーム木村栄二 という配役で出演されました!

 

 

☆ さて、水上剣星くんの演技力とは、いったいどんなものでしょうか?

 

ドラマ「ギルティ」で、バーテンダー役を演じたことがあります。

その時は、棒テンダーと言われるくらい、セリフ棒読みだったとか・・・

 

デカワンコでの日本語がカタコトの役でも

棒読み演技を隠すためだったとか言われています。

 

俳優として出だしの頃は、確かに演技が上手では

なかったのでしょうね・・・

 

そして、主役級の役が回ってこないことをみると、

やっぱり演技はまだまだ?!

 

しかし、脇役でも、コツコツとこなしてきているので

以前よりは演技は上手になっているのではないでしょうか!

 

水曜ミステリー9「犯罪科学分析室 電子の標的3」
2017年2月1日(水)(21時00分~22時48分)
テレビ東京)で放送されます。伊原剛志 主演犯罪科学分析室長・藤江康央が事件に挑むシリーズ第3弾!

一年前の現金輸送車強奪犯が再び挑戦してきました!

警察内部にも敵がいた!?

凶悪犯を科学の力で追い詰める!!

 

というストーリーのドラマですが、

水上剣星さんは、光本雅史 という配役で出演されます。

さぁ、今回の彼の演技はいかに?!

楽しみにしています!

 

まとめ

 

イケメン俳優の水上剣星さんについてまとめてみました。

美しい奥様と二人のカワイイ娘さんたちに囲まれ、

毎日楽しく暮らされているのではないかと思います!

 

私としては、彼の英語力を活かした配役がもっと回ってきてほしいです!!

 

5年の留学生活は、本当に大したものです!

普通の人には出来ないことをやってのけているので

水上剣星さんの英語が活かせたらいいですね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です